nihongo3110

Friday, December 15, 2006

Sexuality

私の高校はカンザス州では一番妊娠率が高かった。五年生からセックスの教育がありました。セックスは大人のことへ教えましたでもととみに安全セックスを実行することも教えた。

私は友だちにくらべてファーストキスが遅かった。17さいの時大部分の友だちはセックスをしたことあったでも私はファーストキスをはじめてした。私は学校のことしか考えてなかったのでボーイフレンドもいんかったからセックスするプレシャーがなかった。

デートしだした時はむつかしかった。セックスしかほしくない男が多いからあぶないのでデーととする男をちゅいぶかいで選びました。
アメリカでデート行くことはときどきあぶないです。デートぼうこうなることがあります。本当に嘆かわしいです。


アメリカでsexualityと言うことばがあります。いろんなsexualityがあるのでアメリカのたいどが変わってきて。ゲイとbisexualのことを寛容なりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home