nihongo3110

Sunday, October 08, 2006

私の家族

私のお父はアメリカ人ですとお母さんは日本人です。私の子ども時代は二文化をならいました。今それをかんしゃしているでも子どもの時は大変だった。小学校の時よその子どもからからかわせられました。痩学校からいじわるのコメントは止まりました。

私は二人兄弟がいます。弟一人とお姉さん一人がいます。私たちの年はちょっとはなれています。お姉さんと私は29歳と25歳ですと弟は14歳です。アメリカへ「middle child syndrome」と言えことがあります。いみはまんなかの子どもが無視されることです。おもしろいですね?日本の兄弟はおなじかな?

テイーンエジャの時私たちのお父さんはおこったら本当にこわかった。おこられた時グランヂングをされました。
その時あそばれなかったので自分へ部屋いっていました。本しか読みませんでした。テレビを見られなかったのと電話へ
話されませんでした。グランヂングはきびしいばつだった。

今私はあたらしい家族を作っています。二課月まい結婚をしました。だんなさんと二人で猫ちゃんとすんでいます。

1 Comments:

Blogger tomomi said...

はじめまして!!早稲田大学の智美(tomomi)です。
Congratulations on your marriage!!!
I wish you happiness!
私は3人姉妹の一番した、末っ子です!日本でも真ん中が一番たいへんといいますね!でも、親から無視されることはないと思います。少なくとも、わたしは真ん中のお姉ちゃんも一番うえのお姉ちゃんも大好きです!

4:20 AM  

Post a Comment

<< Home